ビジネス情報サイト「ビジネス専科」
ここではビジネスに関する情報、ビジネス書(ビジネス本)、ビジネスに役立つサイト、ビジネススキルなどを紹介します。
ビジネス専科
ホームページへ



■「ネットでビジネス」の紹介
ここでは特に個人が「アフィリエイト」「懸賞、ポイント、マイル稼ぎ」等で
ネットで儲ける報を提供します。



ブログが発達したことにより、劇的に変わったことをひとつ挙げなさい、と言われたら、僕はこう答える。

ネットで儲ける(ネットでビジネス)が個人で可能になたった。しかも、ノーリス(ローリスク以下)で、儲ける(ハイリターンまでは厳しい)ビジネスを、1日で可能にしたことだ。

たとえば、既に懸賞サイトやポイント付与サービスの特徴をまとめたサイトもある。

ネットで儲ける大辞典

ネットで儲ける〜アフェリエイトで稼げるか?〜

ねっとで稼ぐ!ネットで儲ける!-ネット収入・お小遣いを得よう!

などなど。。。。
◆結論
いきなり結論ですが、会社の残業を削ってまでやるほどの時間給にはなりえません。

時間が有る方、もともと懸賞や、内職、副収入に興味の有る方にはいいでしょう。

懸賞サイトでは、いろんな懸賞情報を送ってきますので、ガンガン登録すると、自動的にスポンサーからのメルマガ来る仕組みになっているのがほとんどですので、いつのまにか、1日に受信するメールが千通以上、なんてことにもなりかねません。
厳選してやるのが、いいと思います。

ただし、アフィリエイトの場合、一人勝ちすれば、かなりいいセンまでいけます。(ひょっとしたら、それだけで一人暮らしなら生活できるかも。)

私の場合は、「好きなので」やっています。

少し、時間が有り、パソコンやネットが好きな方は、一度試してみてはいかがでしょう?

途中で止めても、なんらリスクは有りませんので、ものは試しでチャレンジしてみてもいいでしょう。
もし、面白い!と思ったら、意外なバイト代わりになるかもしれません。
ネットで稼ぐために必要なもの

1)携帯電話かPC(メールを受信してポイントを稼ぐという方法であるならば、自分のホームページも、日記も、ブログも不要。)

2)PCの場合は、インターネットに接続できる環境。

3)時間と忍耐と好奇心


★トクー!トラベル★

ECナビでカンタンアンケートでお小遣い稼ぎ♪

ECナビ会員獲得キャンペーン!!
CMで話題!自動録画の便利DVDレコーダー当たる



サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
     「朝日新聞 be on saturday」に[お取り寄せスイーツ]のスイーツが登場!  クワガタ4000匹以上がお待ちしております!  お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物



「ビジネス専科のブログ」はここをクリック
このページの上へ

ホームページへ
ビジネスに必要な情報、スキルの予習、復習サイト「ビジネス専科」
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO